Beyond Your Imagination

その他情報

クリーンルーム
“東海地区最大級” 全長60m「クラス10000」のクリーン度レベルで4棟完備

2024.03.15

4棟のクリーンルームでは、弊社が世界トップシェアを誇るシリンダー型全自動スクリーン印刷機・加工設備を用いて、お客様が「つくりたい」製品の開発をクリーンな生産環境で試作できます。お客様のご要件にお応えし、保秘管理を徹底したテーラーメイド生産が可能です。初期設備投資費用をかけずに試作や受託・量産を実現することができる弊社独自のサービス「試作特化型受託生産」で、新製品の開発を進めてみませんか。

製品ラインナップ

弊社のクリーンルームで、物性テストから量産・試作を行うことが可能です。
お客様のご要望に合わせたライン構成をご準備いたします。

その他ラインナップはこちら

桜井のクリーンルーム4つの強み

セキュリティ
各クリーンルームに監視カメラを設置。また各棟の出入り口にカードキーを完備し、関係者以外の立ち入りが不能です。更に設備を強化し、遠隔地でも稼働状況を確認する事が可能です。
徹底したセキュリティーでお客様の商品をお守りし、安心して開発が進められます。

品質
弊社は生産技術本部の岐阜工場で、国際規格であるISO9001、ISO14001を取得しています。高い信頼性と品質の安定性を確保し環境に配慮した生産や開発に取り組んでいます。

コスト
弊社独自のサービス「試作特化型受託生産」は新規製品の開発に伴う固定費用への投資はありません。弊社の設備、機械、作業員を利用し初期費用をかけずに試作することが可能です。

納期 
様々な業界で積んできた実績を活かし、お客様のご要件に対し最適な生産体制を早期に立ち上げることができるので、迅速に対応し納品することができます。

様々な製品がクリーンルームで生産されています

シルクスクリーンは汎用性が広く、近年ではお客様の要望や課題に向き合うことで様々な技術が広がりました。半導体や弱電関係、自動車部品やバイオセンサーなど様々な用途に使用されて、分野も多岐に渡るようになりました。

詳しくはこちら

一覧に戻る

一覧に戻る

Contact

製品やサービス、部品のご注文などは、下記のフォームよりお問い合わせください。
3営業日以内に、担当者よりご連絡させていただきます。