株式会社桜井グラフィックシステムズ株式会社桜井グラフィックシステムズ

去る、5月25日(木)~27日(土)の3日間、弊社大阪営業所に於いてショールーム展を開催し、スクリーン機・オフセット機、また4月に発表したばかりの新製品などを展示・実演し、会期中多くのお客様にご来場頂きました。

今回、特に注目を受けましたのは当社 新製品のサクライイメージセッター「SIS-2800」です。大手メーカー様では生産を取りやめられる中、弊社ではお客様のニーズにお応えして、スクリーン製版向けにシンプルでコストを抑えたイメージセッターを4月の新技術発表会で復刻版として発表いたしました。

既存のユーザー様以外にも同機にご興味を持っていただいた関連業者様・異業種の方にも足を運んで頂け、新技術発表会・今回のショールーム展を通じて、イメージセッターへの関心度の高さが伺えました。

また、これまで毎度趣向を変えて同ショールーム展を開催してきたことで、ご来場頂いたお客様や業者様からは“活気のあるメーカー”との定評を頂く事ができました。

お客様のニーズに沿った個展ならではの展示・企画をご提案させていただく場として、今後も継続させて頂くとともに、お客様からの数々の貴重なご意見・ご感想を参考にし、多様化するニーズに対応した製品づくりに努めてまいります。

ご来場頂いたお客様に、心よりお礼申し上げます。

今回の出展機

・ストップシリンダー型全自動スクリーン印刷機 「MS-80AII」

・フラットベット型全自動スクリーン印刷機 「MF-80」

・ナットグラフ社製UV乾燥機 「FSUV90」

・菊半裁2色両面兼用オフセット印刷機 「OL-266SIP」

・ロータリー複合加工機 「OL-66RCS」

・サクライイメージセッター 「SIS-2800」